三角計画

多趣味の備忘録です、いつ飽きるか不安です。

撮影報告:ポーズスケルトン

 

ホネ撮影が楽しい。

リーメントから発売されているポーズスケルト

f:id:misunikei:20190215202449j:image

稼働部位は15箇所で、とにかく動く

f:id:misunikei:20190215202544j:image

f:id:misunikei:20190215202630j:image

手持ちの食玩と合わせても楽しい。

f:id:misunikei:20190215080517j:image

どんなポーズもとれる

f:id:misunikei:20190215075034j:image

顎も開けられるよ!でもうちの子はよく外れるからこれが限界だよ。

f:id:misunikei:20190215202332j:image

弱点は足腰の弱さ、だれか支えてくれないと上手く立てない。

f:id:misunikei:20190215075108j:image

自立させるのが大変、胡座が一番安定する。

f:id:misunikei:20190215074918j:image

ちなみに、スプラトゥーンの着せ替えギアコレクションの台座がフィット!立たせる時はよく拝借しちゃう。

f:id:misunikei:20190215203126j:image

ホネなのに表情豊か。

f:id:misunikei:20190215075158j:image
f:id:misunikei:20190215075201j:image

関連商品もたくさん出ているので、買っちゃいそうで不安(*´艸`)