三角計画

多趣味の備忘録です、いつ飽きるか不安です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボー旅行記:台湾1日目

ダンボーとの初旅行は台湾でした✈️ 飛行機で4時間くらい、ズートピアの良さを友達にプレゼンしてたら着いてた。 台湾は3度目だけど、行くたびに空港がキレイになってて感動(*´艸`) ついでに一眼での海外も初なのでピントがブレてる。 今回は台北名物を食べ…

撮影報告:ポーズスケルトンとブキコレクション

赤zapセットと撮影 ブキはホネにとってちょっと重いから両手で。 ちなみにロボムの足は稼働性あり よくできてるので沢山買ってロボムピッチャーやりたい 強敵と遭遇 ロボムお前はここで待つんだ! 無事帰ってこれたよ! 赤zapの入ったブキコレクション3は結…

撮影報告:ポーズスケルトン

ホネ撮影が楽しい。 リーメントから発売されているポーズスケルトン 稼働部位は15箇所で、とにかく動く 手持ちの食玩と合わせても楽しい。 どんなポーズもとれる 顎も開けられるよ!でもうちの子はよく外れるからこれが限界だよ。 弱点は足腰の弱さ、だれか…

初期計画

趣味の多い人生を送っております。他人に映画に漫画に、様々なものに影響を受け、手を出しては飽きを繰り返してきました。自分で忘れてしまわないよう、ブログに残したいと始めてみました。早速いつ飽きるのか不安です。